2010/11/11

レッドシェリフ、全体的にお子様


10.11.11 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 73.0-54.6-36.5-17.8 馬なり
橋口調教師「今日も軽めに坂路1本。レースの反動はなさそうだね。最近はイレ込むこともないし、本当に大人しくなった。気持ちが真っ直ぐだし真面目。調教も淡々とこなしています。ただ、レースにいくと、なかなかハミを取らないところがあるんだよね。本番でもう少しヤル気を出してくれると良いんだけど。まぁ、現状は体にも緩さがあるし、全体にお子様だからね。丈夫で使い減りしなそうだから、使いながら良くしていきますよ」



調教は非常に真面目にこなしていますが、レース本番になるとまだ難しい
のが現状。
馬体も気性面もまだまだお子様ということなので、どんどん経験を積んで
いくしかなさそうですね。

ハミを取らないのが一つの問題のようなので、ここは一つ、お父さんの
ハーツクライもレースを習ったルメール先生にお願いしてみる、という
のはどうでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿