2010/11/06

レッドシェリフ、レース結果


今日の京都4R、芝2000mの未勝利戦に予定通り出走しました。
これまでのマイル戦から距離を2000mに伸ばしましたが、結果は4着。
2戦連続7着からは一歩前進しましたが、初勝利はまだしばらく先に
なりそうな感じです。

注目は馬体重でしたが、プラス体重での出走になってしまいました。
成長期なのかも知れませんし、食欲はかなり旺盛なようなので、
なかなか絞りきれないのかも知れません。

4着にきたとは言え、上位3頭とはかなり差があったのが現実。
今後、橋口調教師がどのように育成していくのか、注目です。
芝がダメという訳ではないでしょうが、個人的には、年内にもう1戦、
ダートの中距離を試してみてほしいな、と思います。


(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)





0 件のコメント:

コメントを投稿