2010/11/04

レッドシェリフ、歩様の硬さはみられない


10.11.04 

(橋口厩舎)
曳き運動で逍遥馬道を通り、坂路上の角馬場で乗り運動の調整。
橋口調教師「昨日追い切ったので、今日は乗り運動の調整。普段よりも、歩様に硬さがなかったね。落ち着いた面持ちで、ノビノビと周回を重ねていた。たまに暴れることもあるけど、比較的に落ち着いている子だよ。普段は真面目だしね。馬体や脚元等に、追い切った反動もなし。中間も順調に調整出来ているし、好状態を維持しています。前走、距離が延びた方が良さそうな走りだったので、今回は変わり身を見せて欲しいものだね」



これまで何度か歩様が硬いとのコメントが何度ありましたが、初めて硬さ
なかったとのコメントがでましたね。少しずつ動ける体になってきて
いるのかも知れません。

出走予定のレースは、登録馬が10頭と手頃ですし、それほど抜けた相手も
いないようですので、3度目の正直で良いところを見せて欲しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿