2010/11/23

パームアイランド、宇治田原優駿ステーブルへ移動


(2010-11-22)
天栄ホースパークで調整を続けると、確認した調教師の指示で、18日に京都府・
宇治田原優駿ステーブルへ移動しています。牧場長は「無事に到着しています。
来たばかりですし、今週は軽めで様子を見て、問題無い様ならば徐々に進めて
いきます」と話しています。


いよいよ天栄から栗東に近い外厩へ移動になりました。
ここでもうしばらく乗り込むことになるでしょうから、入厩は年明け
ぐらいになりそうですね。

場所も変わって、今後どのような動きを見せてくれるのか楽しみです。



2 件のコメント:

  1. タカさんこんにちは。
    パームアイランドはようやく移動になりましたね。年明けの移動も覚悟していたので、まずはよかったです。
    なるべく早い段階での入厩につながることを期待しています。

    返信削除
  2. マタさん、こんばんは。
    海外出張中だったため、コメントが遅くなり申し訳ありません。

    私も年明けの移動と考えていたので、この時期での移動は想定外の
    喜びです。しばらくは宇治田原で乗り込むことになるでしょうが、
    年明けぐらいにはデビューできるかも知れませんね。

    マタさんの情報のおかげで、喉も今のところ問題ないことが
    わかりましたし、このまま順調に進んでくれることを期待したい
    ですね。

    返信削除