2010/11/19

レッドシェリフ、まるでサラリーマンのよう


10.11.18 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 64.9-48.8-32.2-16.2 馬なり
担当助手「今日も軽めのキャンターで坂路1本登坂。いつも通り、小気味の良い走りで、坂路の真ん中を真っ直ぐ駆けていたよ。毎日同じメニューを淡々とこなす姿は、まるでサラリーマンのようだね。若いのに、やんちゃな面もみせないし、大人しく稽古に励んでいる。本当に可愛い子だね。唯一の趣味は、食べること。飼い葉を平らげるスピードなら、厩舎でも一番だと思うよ(笑)。順調です。」
橋口調教師「競馬を使っている馬だからね。週末から、時計を出す予定にしているよ」



いつものペースで真面目に調教をこなし、しっかり食べているようです。
「サラリーマン」とまで評される真面目な性格が、レースに行くとなぜ
一変してしまうのか… 馬は難しいですね。

引き続き体調には問題ないようですので、来週の出走に向けて頑張って
もらいましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿