2010/11/08

レッドシェリフ、レース後コメント


10.11.06 レッドシェリフ レースコメント
京都 2歳未勝利 芝2000 小牧太 4番人気 4着

小牧騎手「出遅れたのが痛かった。今日の流れなら、良い位置でレースを進めたかったね。でも、バテないし、追ってからもしぶとく伸びていたよ。やはり距離は長い方がいいね」
橋口調教師「まだまだこれから!使いながら、徐々に良くなっているよ。今後も1800から2000あたりを使っていきたいね」


小牧JK、橋口調教師共に距離を伸ばして正解だったとのコメントですね。
切れ味はないものの、最後までしぶとく伸びるタイプということなので、
好位につけるレースができるようになれば、もう一歩前進できるかも
知れません。

これからも辛抱強く使ってもらえそうなので、頑張って橋口調教師の
期待に応えてもらいたいものです。早く一つ勝って、成長を促すために
一旦休養を取れるようになるといいですが…

当日の写真を阪神サラブレッドクラブさんのご好意でいただきました。
写真で見る限りは、プラス体重だったとは言え、体は徐々に締まって
きているように感じられますね。


           (Copyright@阪神サラブレッドクラブ


0 件のコメント:

コメントを投稿