2011/07/04

パームアイランド、レース後コメント


京都1R 3歳未勝利(牝) [D1,800m・16頭]優勝[5人気]

川田騎手「前走より息遣いは良かったし、ダートも合っていましたね。最後まで
しっかり頑張ってくれたし、勝てて良かったです」

松田博師「体が絞れて多少息遣いも良くなった分、終いの粘りも違ったね。まだ
もう少し絞れる余地はあると思うので、もっと良くなってくると思います。
少し右前の出が硬い所があるけど、上がりも変わりないので、様子を見て
今後を考えていきたいと思います」


やはり前走は体が重かったことが要因だったようですね。
まだ絞れる余地はあるとのことなので、レース経験を積み、体が絞れて
くれば楽しみが広がりますね。

少し右前の出が硬いところがある、とのコメントが少々気がかりです。
レースの反動が出てこなければ良いのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿