2011/07/27

レッドロブレス、追い切り後の反動はない


11.07.21 

(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
古賀調教師「今日は昨日追い切った馬達と一緒に隊列を組んでダクだけ乗りました。追い切った後ですが、歩様もしっかりしていて落ち着きもありましたよ。まだ幼いところは残っていて、ダクを踏んでいても、他の馬が追い切りで横を通って行ったりすると少し行きたがるところを見せたりしますが、ゼンノロブロイの仔にしては、馬っ気を出したりすることもないので、その点では扱いやすいと思います。明日は芝コースに入れて3Fからキャンターで乗る予定でいます」



追い切り後の反動もみられず、順調に運動をこなしています。
気性面に大きな不安がないのは、この馬のセールスポイントですね。
このまま来週までしっかり乗り込みが進むことを期待しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿