2011/07/20

レッドシェリフ、出走前追い切り


11.07.20 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分ぐらい踏んだ後、坂路にて併せて追い切る。
小牧J シェリフ      55.7-40.9-27.5-14.4 一杯
助手  スカイスクレイパー 55.2-40.4-27.1-13.9 一杯
ゆっくりとスタート。徐々にピッチが上がり出し、終始全力の走り。ラストは併せた馬に大きく置かれてフィニッシュ。
担当助手「相手は走る馬だからね。馬場も悪過ぎるので参考外だよ。先週、小牧騎手でビッシリと追われているし、今日は全体的に時計が二つ三つ違うから、時計は気にすることはないよ。今週のレースを目標に順調に乗り込んで来ています。あとは勝ち運に恵まれない馬なので、しっかり応援して下さいね。今週日曜の京都・芝2000mを小牧騎手で予定しています」



今週末の出走に向けて追い切られています。
台風の影響か、時計がかなりかかる馬場状態だったようなので、
時計そのものは問題ないでしょう。
しっかり乗り込めているという評価なので、復帰戦とはいえ期待
したいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿