2011/07/29

レッドロブレス、少しピリピリしたところを見せる


11.07.28 

(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
担当攻め厩務員「今日は昨日追い切った馬達と一緒に隊列を組んでダクだけ乗りました。今までは飼葉をペロッと全部食べて、その後も飼葉桶を舐め回したりして元気なところを見せていたのですが、さすがに昨日攻められてからは少しピリピリしてきて、飼葉もゆっくり食べていましたね。今まではどちらかと言うとノンビリしていた感じなので、競馬に向けて良い方に出て来ているのだと思います。ここまでソエなどもなく順調に来られましたし、何とか頑張って欲しいと思います」



追い切り後の反動もなく、無事に週末のデビュー戦を迎えられそうです。
少しピリピリしてきたとのことですが、レースに行くことを考えると、
多少ピリッとしたところがあるぐらいで丁度良いのではないでしょうか。

デビュー戦のメンバーにはあまり抜けた相手はいないようですが、
そこそこ走りそうな馬も何頭か見られるので、どのような結果になるのか
予想は難しいところ。まずは無事に走り終えること、そして今後に
つながるようなレースを見せてほしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿