2011/07/28

レッドガナドーラ、札幌開催を目標に


11.07.15 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩3000m、ダートコースと坂路を併用して調整中。
ファンタストクラブ石坂氏「順調、順調。先日、先生が来場された時も、『この感じなら札幌からいけそうだな』とおっしゃっていましたよ。週に1度速いところをやっていますが、一昨日は終いの2Fを15-14。これでも抑えきれないくらいの勢いだったね。牡馬と併せ馬をして闘志に火が付いたのか、行きたがって気負う面を見せていたけど、走り自体は上々。追い切った直後は多少硬さを見せたけど、午後には解消していたので問題ないと思うよ。そういう気性でも、トレセンでもっと厳しい稽古をすれば違った形になってくると思うので、今はこのくらい元気で問題ない。距離も持ちそうな印象を持っています」



札幌でのデビューを目標に調教が積まれています。
15-14の時計でも抑えきれないぐらいの勢いだったとのことなので、
走りっぷりはかなり良さそうです。
距離も持ちそうな印象、というのもいいですね。2000mぐらいまで
カバーできれば、将来レースの選択肢がかなり広がってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿