2011/07/01

レッドシェリフ、徐々にペースを上げていく


11.06.29 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場で軽くダクを踏んだ後、坂路にて単走で追い切る。
栗東坂路 助手 58.0-41.1-27.1-14.1
助手「今日は3F追いでした。単走だったせいか、終いはハミを取ってくれませんですが、まだ入厩して日も浅いですからね。今は暑くて体を無理に絞る必要もないし、徐々にペースを上げいけば、予定レースまでにはちょうど良い仕上がりになるはずですよ」



坂路で軽めの追い切りが行われています。
終いはハミを取らなかったとのことで、時計もゆっくりしたものに
なりました。このまま徐々にペースを上げて行ければちょうど良い
仕上がりになるだろうとのことのですので、ここは名門橋口厩舎の
手腕に期待しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿