2011/07/28

パームアイランド、宇治田原で休養へ


(2011-07-25)
軽めの運動で様子を見ると、調教師は「ダグを乗って様子を見ていましたが、
今の所特に変わりはないけど、一旦体も緩んでしまっているし、ここで一旦一
息入れて立て直そうと思います。時期的に暑くなるし、ちょうど良い休養にな
ると思います」と話し、21日に京都府・宇治田原優駿ステーブルへ放牧されて
います。


初勝利後、厩舎で状態をチェックされていましたが、一旦放牧に
出されることになりました。
喉や脚元など、いろいろ不安を抱えながらも勝ち上がってくれた
だけに、この夏はしっかりとリフレッシュして、秋からまた
頑張ってもらいたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿