2011/07/16

レッドシャンデル、メンタル面での上積みはある

11.07.15 

(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ米田氏「少し疲れが出ていたので、今週一杯は軽めにとどめていますが、すぐに使う形になると思うので、来週から次走に備えた準備を進めていきます。歩様などは問題ないし、飼い葉もゆっくりですがしっかり食べているので、特に問題はないですね。それと、一度使われたことで大人しくなりました。以前のようにキャンキャンしたところがなくなって、メンタル面でも使われての上積みはあると思いますよ」



短期放牧でファンタストに戻っています。
レースの反動は特になさそうなので、次のレースに向けてしつかりと
調整を進めてもらいましょう。
課題の気性面も、レースを使ってテンションが高くなるようなことも
なかったので、一安心です。


0 件のコメント:

コメントを投稿