2011/07/27

レッドシェリフ、レース結果


7月24日の京都芝2000mで復帰戦を迎えたレッドシェリフですが、
結果は7着。やはり久々ということで、あまり動けなかったようです。

あとは位置取りもこの馬向きではなかったかも知れませんね。
後ろから行って差しきれるだけの切れ味がある馬ではないので、
やはり先行粘り込みの展開にならないと難しいでしょう。

ここを一叩きして小倉で未勝利脱出という筋書きだったと思うので、
予想通りといえば予想通りの結果。しかし、このメンツ相手だと
もう少し上位には来て欲しかったですね。


11.07.24 レッドシェリフ レースコメント
京都 3歳未勝利 芝2000 小牧太 3番人気 7着

小牧騎手「久々の分、行きっぷりがもうひとつ。終いは伸びているんだけどね。歩様は問題なかったし、次走で良くなってくれれば」
橋口調教師「久々の分、重かったのかなぁ。次走、小倉で頑張ってもらいましょう」



(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)


0 件のコメント:

コメントを投稿