2011/07/28

レッドシェリフ、レース後もマイペース


11.07.27 

(橋口厩舎)
厩舎まわりで曳き運動60分の調整。
橋口調教師「気持ちはいつも安定している馬。使われたからといって特に変わったところはないよ。マイペースに運動に励んでいたし、膝の状態も安定しています。運動始めに、多少、前の出の硬さはあったけど、レース後だからね。周回を重ねるうちに解れていたので心配はいらないよ。ひと叩きされて体つきは良化しているが、相変わらず飼い葉の食いは大盛だね。暑さが厳しいので、食いの心配がないのは良いのだけれど、それにしても、よく食べ、よく寝ている。その辺りはしっかり調整して、小倉での巻き返しを図りたいね」



レース後、特に反動もなく曵き運動を再開しています。
相変わらず、「マイペース」、「食欲」というこの馬のキーワードが
橋口調教師のコメントに出てきていますね。
次の小倉は正念場になるだけに、どこまで体を絞っていけるのかが
ポイントになりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿