2011/07/08

レッドシェリフ、休み明けでもあっさり決めたい


11.07.07 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 75.9-56.4-37.4-18.5 馬なり
橋口調教師「馬体や脚元に追い切りの反動も出ていないので、軽く坂路で調整。走りに硬さはないし、体調面も良さそうだね。目標レースに向け、順調に来ているよ。元々、勝利まであと少しのところまで来ていた馬だし、乗り込んで息と体さえ作ってやれば、変わった調教は必要ない。以前は幼児体型の体つきをしていたけど、全体的にスッキリとして、今は本当に良くなっている。休み明けになるけど、メンバーも落ちているし、あっさり決めてもらいたいね」



坂路で軽めの時計を出しています。
予定している24日のレースまではまだ時間がありますし、このペースで
問題ないでしょう。
体つきもかなり良くなってきているようですし、復帰戦が楽しみです。
「あっさり決めてもらいたい」という橋口調教師の言葉に応えられるよう
頑張ってもらいましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿