2011/07/13

レッドシェリフ、良い仕上がり具合


11.07.13 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、坂路にて併せの外で追い切る。
 小牧J シェリフ      52.6-38.8-25.6-13.0 一杯
 助手  ダノンマックイン 53.0-38.9-25.7-13.1 一杯
小牧騎手を背に登坂。落ち着いてゆっくりスタートを切り、スムーズな走りで徐々にペースアップ。トップスピードに入ると、状態を低くして滑らかな走りを披露。ラストで脚色が鈍り始めると、小牧騎手のムチに応え、グッとハミを噛み直し、ラストまで集中してフィニシュ。
橋口調教師「来週だからビシッとやってもらったよ。走りに硬さが抜け、体もあか抜けたね。良い仕上がり具合で臨めるよ」
小牧騎手「以前より良くなっています。楽しみだね



1週前追い切りが行われました。
小牧JKを鞍上にしての追い切りですので、助手を乗せた併せた相手に
先着するのは当然。全体のタイムとしては良いのではないでしょうか。

硬さも抜け、体もあか抜けたとのことなので、どのような姿で復帰戦に
臨んでくれるのか、楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿