2011/07/01

レッドロブレス、乗り味の良い馬


11.06.30 

(古賀厩舎)
曳き運動40分。
担当助手「昨日ゲート試験にも受かりましたし、ここに来ての暑さで馬が少し大人しくなって来たので、今日は息抜きのために運動だけで調整しました。入厩してから乗っていますが、今のところ脚元もしっかりしています。まだトモに緩いところはありますが、これから乗り込んで行けばしっかりしてくるので問題ないと思います。乗り味の良い馬で、うるさいところもなく、気性も素直なので扱いやすいですよ」



順調に下河辺牧場での育成が進んだとは言え、まだトモに緩いところが
あり、成長途上である様子が伺えます。
古賀調教師のパターンからすると、ここで無理をさせることはしない
でしょうから、少し時間をかけながらデビューに向けた態勢を整えて
いくことになりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿