2011/07/07

レッドシェリフ、ひと追いごとに良化


11.07.06 

(橋口厩舎)
橋口調教師「最近、ハミを抜いてフワフワとするところがあったけど、今日はハミ掛かりも良くなって、問題なかったですね。走りに硬さはないし、状態はひと追いごとに良くなっているよ。この調子なら、予定通り24日の京都(芝2000)にいけそうです。鞍上は小牧騎手に依頼。久々になるけど、緒戦から決めたいね。しっかり調整していくよ」



厩舎での調整は順調に進んでいるようです。
デビューからずっと指摘され続けてきた硬さは見られないようですし、
このまま無事に予定している24日のレースまでしっかり乗り込んで
息と体が作れれば、復帰初戦から期待できるかも知れませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿