2011/07/29

レッドガナドーラ、デビューは秋になるかも


11.07.29 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩3000m、ダートコースと坂路を併用して調整中。
ファンタストクラブ石坂氏「変わりなく順調ですよ。週に一度は併走で、3F47秒-2F15-15のところを乗っています。だいぶ状態も上がってきていますが、先生の話では、暑い時期に無理する必要はないとのことなので、デビューは秋になるかもしれません。そのため、今はこの状態をキープするよう心がけています。状態に合わせて、メリハリのきいた調整をしていきたいと考えています」



ファンタストでコンスタントに15秒ペースで乗られています。
札幌開催デビューが予定されていましたが、暑い時期に無理する必要が
ないとのことから、デビューはもう少し先になるかも知れません。

ずっと速いペースで乗っているだけに、今後調子の維持が難しくなって
くるかも知れませんね。ベストのタイミングで入厩させられるように
してあげて欲しいものです。

馬体は相変わらず張りと艶のある良い状態をキープしていると思います。
まだトモが高い状態なので、今後も馬体は更に成長していくのでしょう。

(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)



2 件のコメント:

  1. タカさんこんばんは。
    レッドガナドーラへ出資されたのですね。この馬には会員優先ですぐに申し込んだのですが、まわりに出資している人がいなかったのですが、ここにきてお仲間さんでも出資された方がでてきて嬉しい限りです。
    秋デビュー目標になると思いますけど、この馬はやってくれそうな気がします。一緒に応援していきましょう。

    返信削除
  2. マタさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    この馬はうまくはまればほんと面白い素材だと思います。
    最近は牝馬でも牡馬と互角以上に戦える馬が増えてきたので、
    彼女にも「強い牝馬」の仲間入りを期待したいと思います。

    大きなレースでの活躍を一緒に応援できるようになると
    いいですね。

    返信削除